サイトの感想を書いてアラビア語の参考書プレゼント企画!

2020年12月14日

笑顔のアラブ人

こんにちは!

クウェートのよしくんです!

 

今回はもうすぐクリスマス、お正月ということでプレゼント企画です!

イスラーム的には関係ないですが…笑

 

と言いますのも、サイトをご覧になってくださっている方ともっと交流をもって、クウェート留学を目指す方やアラビア語を学習したい方の手助けをよりしていきたいなと思っています。

そのため、今回アラビア語学習や留学準備がんばっている方に向けてプレゼント企画をすることにしました!

 

以下の通りです!

 

スポンサーリンク

アラビア語参考書プレゼントキャンペーン

サイトの感想twitterもしくはFacebook(両方も可)に書いてくださった方の中から3名アラビア語参考書をプレゼントします!

プレゼントは以下の3つから1つお選びいただきます。

1.アラビア語表現とことんトレーニング

2.アラビア文字練習プリント

3.ニューエクスプレスプラス アラビア語《CD付》

 

応募方法

1.本サイト「よしくんマドラサ」もしくはクウェート留学サイト「よしくんマディーナ」のサイトの感想を、twitterもしくはfacebookサイトのリンク付きで書く(両方書いてもOK)。

2.このページの下のフォームに各項目記入して送信する。

3.フォームを記入するときに、感想書いたことを確認できるようにfacebookのリンクtwitterのリンクをコピーして貼り付けて送ってください。

僕のtwitter(@chubbygroover)あてにリプライつけて「○○です、このツイートです!」と言ってもらってもOKです。

サイトを運営するにあたって、皆様の感想や意見などが励みになりますので、たくさん書いていただけたら嬉しいです。

 

申し込み期限:2019年12月25日(水)

当選者発表:2020年1月5日(日)、当選者には個別で連絡します。

 

感想書けたらこちらのフォームでご申請くださいね!

もしよろしければ各質問にもお答えいただけると嬉しいです。

応募お待ちしております!

アラビア語のオススメ勉強法はこちら
【参考書編】アラビア語を独学でマスターする勉強法
クウェート留学相談はこちらから
クウェート留学サポートについての案内

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク