13日(日)にクウェート留学のオンライン講演会をします。

留学から未来へ繋がること クウェート留学を通じて

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は、オンライン開催の講演会で喋りますのでそのご案内です!

13日(日)に予定しています。

 

なかなか留学には現在行ける状態ではないですが、コロナ後の留学検討の参考にぜひなればいいなと思っています。

では講演会の詳細や、どんなことを話すのか紹介いたします!

 

スポンサーリンク

テーマは「留学から未来へ繋がること クウェート留学を通じて」

クウェート

今回は首都圏の学生団体bizjapanさんから依頼を頂いて講演会をすることになりました。

テーマ:「留学から未来へ繋がること クウェート留学を通じて」

日時:9月13日(日) 19時〜20時

zoomでオンライン講演会につき、入退場自由です。

詳細は以下のリンク

 

学生さん向けに留学がどう自身の未来に繋がるのか話せたらと思っています。

 

学生さんと話していると「今年留学するはずだったんですが…」という話をよく聞きます。

辛いところですよね…

 

僕自身、大学生当時はバイト漬けの合間に勉強する毎日で、このまま何になれないまま終わるのかと、藁をもすがる思いで留学したのが本音です。

その「藁」すらない今の状況は、当時の僕は耐えられないと思います。

 

このような状況ですが、留学を目指している皆さんには、コロナ後を見据えて夢を捨てないでほしいと思っております。

今回の講演会で、留学の面白さや体験できる経験、それがどう自身の進む道に繋がるのか、話して参考にしてもらえたらと思っています。

 

僕の言葉が、学生さんの希望となることを願っています。

ぜひご参加くださいね!

 

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

関西でアラビア語個別指導レッスンをしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは系列サイト「よしくんマディーナ」の以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク