オンラインでアラビア語講座を受けられるようになりました!

2020年12月14日

アラビア語個別レッスン週1回コース

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は僕が直接指導するアラビア語講座がオンラインでの対応が可能になりましたのでそのお知らせです!

いま受講してくださっている学生さんと試しまして、バッチリ指導できそうでしたので募集したいと思います。

 

今までは京都のみでの指導でしたが、これで全国どこでもアラビア語講座受講していただくことができます!

 

スポンサーリンク

オンライン授業の進め方

オンライン授業の場合は、ライン通話にて授業を行います。

ビデオ通話では手元の紙を映して、書き方を確認したり解説の図を見ることができます。

学校の板書を見るように学習できるイメージです。

実際に以下の写真のようにカメラスタンドを使ってスマホを固定して指導しています。

アラビア語オンライン授業

 

初回無料体験レッスンも受け付けます!

とは言ってもまだどんな授業になるのか不透明な部分もあるかと思いますので、初回無料体験レッスンも募集しようと思います!

ぜひお気軽にお問合せいただければと思います!

 

以下のページに授業詳細も載っています。

ページ下のお問い合わせフォームからぜひご連絡くださいね!

 

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは系列サイト「よしくんマディーナ」の以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

読んでくださりありがとうございました!

アラビア語のオススメ勉強法はこちら
【参考書編】アラビア語を独学でマスターする勉強法
クウェート留学相談はこちらから
クウェート留学サポートについての案内

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク