中東留学取り消し者サポート:進路アドバイス&参考書プレゼント

よしくんのアラビア語中東留学取り消し社サポート

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

前回はコロナ禍におけるアラビア語学習者へのサポートとしてキャンペーンの案内をしました。

こちらも11月5日まで募集していますので興味ある方はぜひご連絡くださいね!

 

今回は中東に留学予定で、コロナの影響で中止になってしまった方向けのサポートです。

自身も留学した身として、もし留学ができなかったらどうなっていたのかと考えると胸が痛いです。

 

そこで僕から留学予定者の方に何ができるだろうかと考えてできた企画です。

これが留学予定していた方々の支え、助けになれば幸いです。

 

スポンサーリンク

留学取消者サポート概要

留学取消者サポートの概要は以下の通りです。

留学取消者サポートの概要

内容:今後の進路アドバイスそれに必要になる参考書プレゼント

方法:
1.現在の進路に関する相談を聞きアドバイスし、参考書(3000円以内)をプレゼントします。
2.希望者には定期相談を受け、必要に応じてアドバイスとサポートをします。

定員:5名(応募多数の場合ヒアリングして決定)

条件:中東留学やアラビア語留学する予定だったが、取り消しになってしまったことが分かるものを拝見します。

応募方法:お問い合わせにてご連絡ください。

もしご希望される方いましたら以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

がんばってくださいね!

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

関西でアラビア語個別指導レッスンをしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは系列サイト「よしくんマディーナ」の以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク